人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭行ってきたー

今日は、息子の高校の学園祭でした。
学園祭行ってきたー_c0331145_2261960.jpg

学校で採れた小麦粉でパンを作って、メンチカツバーガーを売るようです。

朝5時からメンチカツを揚げ続けるみたいなので
せっかくだから、食べに行きました。

学園祭行ってきたー_c0331145_2263837.jpg

すぐに売り切れちゃうので、着いて早々並んで買いました~

チキンカレーが美味しいと言っていたので、チキンカレーとメンチカツバーガー
ついでに、からあげ丼と味卵を買って食べてみました。

あっ!  一人で食べるんじゃなくて、旦那と娘と3人分ですよ!


チキンカレーが一番おいしかったです! (メンチカツバーガーは。。。まあまあかな)

学園祭行ってきたー_c0331145_2265524.jpg

こんなのが、呼び込みしてたりして うーん学園祭ぽい!


今日の一番はこれ! 
学園祭行ってきたー_c0331145_22781.jpg

人力コーヒーカップ
めちゃくちゃクオリティが高い!!

教室一杯に、4つのコーヒーカップが乗っている台があって
4,5人で回してました。

遊園地にあるコーヒーカップみたいに動いて
本当、すごかった!!    楽しいぃぃぃ!!

青春って感じで、面白かったです~

by komabeee | 2015-09-13 22:36 | 行ってみた | Comments(0)  

<< 曼珠沙華~ 高麗川遊歩道工事って!? >>