人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼珠沙華まつり!

この前の水曜日、巾着田に曼珠沙華を見に行って来ました~!
曼珠沙華まつり!_c0331145_22363473.jpg

高麗川沿いに、いっぱい咲いています!

曼珠沙華まつり!_c0331145_22365937.jpg

これこれ! やっぱりこれだけ咲いていると素晴らしいです!!!

水曜日に行ったときにも、半分くらい枯れてしまっていたので
この週末は、大分枯れてしまって、この風景は見れたかな~っていう感じです。

曼珠沙華まつり!_c0331145_223731100.jpg

ロフトを片付けていたら、ジャグジーバスマシーンが出てきました~!

久しぶりに、使ってみました。
曼珠沙華まつり!_c0331145_22375455.jpg

なかなか、良いじゃないですか!!

週一で、ジャグジーDAYにしようではないですか!

でも難点は、物凄くうるさい事なんです~。。。。   でも、良い!!

曼珠沙華まつり!_c0331145_2238143.jpg

最近のザクロ。

5キロだったのに、現在14キロです。

お外を見るのが、好きです~!!   元気モリモリですよ!!

by komabeee | 2016-10-02 22:55 | 高麗のイベント | Comments(0)  

<< 高麗川沿いの遊歩道 ホームベーカリー >>