人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク日和

バイク日和_c0331145_20181046.jpg
暖かくなってきて、バイクがいっぱい走るようになりましたね!
うちの旦那さんも ファニーズカスタムサービス で作っている
XSR900のオリジナルパーツ、ビキニカウル&テールカウル&サイドカバーを
装着してツーリングに行きましたよ!
(チラッと、宣伝してみたりして。。。)
バイク日和_c0331145_20181554.jpg
最近免許をとった坊ちゃんも、友達とツーリング!
バイク日和_c0331145_20181829.jpg
娘ちゃんも免許とるそうで、、、、(緑頭は気にしないで下さい!)

なんか家族みんなバイクな感じです~。
バイク日和_c0331145_20330067.jpg
私のバイクは車検切れで、、、、
出番なし。。。。
謎の肩と背中の痛みも(加齢のせい?)大分良くなったので
私もバイク乗りたい~です。

暖かくなってハイカーもチラホラ増えてきたので
そろそろ高麗べぇハウスもオープンしようかと思います~!

やっぱり暖かいっていいですね~!!!!

by komabeee | 2018-03-11 20:40 | 思うトコロ | Comments(0)  

<< 春は気持ちがいい! 春~! >>