人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページを作ってみた

ホームページを作ってみた_c0331145_1734412.jpg

http://komabeee.jp/

頭から出来ないって決めつけて、やらない事っていっぱいあるんだろうな。

その一つが、ホームページ制作でした。


ある日、うちの息子が学校の授業の課題で作ったホームページを見せてくれました。

なんだか、ちゃんと出来ています。

面倒くさい事や、細かい事が大嫌いな子なのに… 作れています。

えっ! ホームページってそんなに簡単に出来るの?

じゃあ、作ってみよう! という事で作り始めました。


今の時代、検索すればホームページの作り方を丁寧に教えてくれるページがいっぱいあります。

ちょっとずつ、やってみたら 段々形になってきます。

言葉で指示すると、画面が出来上がっていきます。

ちょっと、これは面白いぞ。。。

複雑な事をするのは大変ですが、ちょっとした事は案外簡単に出来ました。

息子に聞いたり本をみながら、超シンプルですが出来上がりました。


人間やればできる!


何事もチャレンジですよ。

ホームページも見て下さいね~

by komabeee | 2014-09-15 18:23 | 作ってみた | Comments(0)  

<< 曼珠沙華!!! 高麗べぇ登場! >>