低周波治療器?

以前にも書きましたが、四十肩で苦しんでおります。

なんか、だんだん症状が悪くなって、とうとう接骨院に行きました。

電気をあてるだけで、マッサージ的な事は痛いのでほとんどなしです。
望みも虚しく、よくなる兆しがみえません。
肩をちょっとでも後ろに反らすと激痛が走ります。

接骨院の先生は毎日来たほうがいいと言いますが、毎日なんて行ってられません。

そんな時、新聞の折込のスーパーの広告に目がいきました。
1000円均一コーナーにありました。
c0331145_212743100.jpg

ちょっと前に流行った、腹筋をシックスパックに割るという、アレです。

これって、低周波治療器と同じようじゃないかな~と思いました。
低周波治療器で買うと、4,5千円します。
接骨院の電気も低周波治療器みたいな感じです。(多分、違うのだろうけれど。。。)

早速ネットで腹筋割マシーンのレビューを検索します。
ふむふむ、マッサージで使っているって人もいるようです。
よし!

c0331145_2128122.jpg

購入しました。

使ってみました。

全く低周波治療器です。 違いがわかりません。

そして、使ってみた結果。。。

痛くありません! 

肩を後ろに反らしても、痛くなくなってます。肩が回せます。
左肩に岩がズシンとのってるようだったのに、軽いです。

勿論まだまだ、可動範囲は狭いですが確実によくなりました!!
治癒への一筋の光がみえましたよ~。

本で読みましたが、結局自己の自然治癒力で治すしかないと。。
病院は治療というより、症状の緩和でしかないと。。。
何が正解かはわかりませんが、この低周波治療器?と
治癒力をあげるため、気の流れをよくするため~

c0331145_21281913.jpg

お灸とで、頑張って治していこうと思います。
[PR]

by komabeee | 2015-05-16 22:29 | やってみた | Comments(0)  

<< 木いちご~ジャム マンガ本棚 作ってみた >>