人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーアクセルバイク出来た~

仮面ライダーアクセルバイク出来た~_c0331145_1920934.jpg

前にちょっと紹介しましたが、
うちの旦那さんのお店、ファニーズカスタムサービス で注文を受けて作っていた
仮面ライダーアクセルをモチーフにしたバイクが出来上がりました!

カッコイイィィ!! 

これは、目立ちますね~

仮面ライダーアクセルバイク出来た~_c0331145_1920457.jpg

こんな感じに形を作ってから、ファイバーを貼って塗装します。

仮面ライダーアクセルバイク出来た~_c0331145_19211026.jpg

いやぁ~いいですね~

足もやってほしいです~!!

変わったバイク作りたい人は、ファニーズカスタムサービス までどうぞ!!

仮面ライダーアクセルバイク出来た~_c0331145_19212893.jpg

今日は、あまりに暑かったので、涼しいお部屋で
家族バンドを結成して、遊びました。

久々にギターやベースを引っ張り出してきて、楽しかった~

この夏何回か、やりそうな感じです~

by komabeee | 2015-07-26 19:49 | 作ってみた | Comments(2)  

Commented by アクセル at 2015-09-12 22:10 x
先日はジュースご馳走様です。
またご主人に何か作ってもらいたいと思います
Commented by komabeee at 2015-09-13 00:04
本当に街を走ってて、カッコいいですね!!
また、遊びに来てくださいね。

<< 盆踊り~ 2回目 夏がキター!! >>