人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆踊り~ 2回目

盆踊り~ 2回目_c0331145_20352483.jpg

昨日は、この夏2度目の盆踊り。

今度は自分の地区の盆踊りです。

50回目と言う事で、会場までの道に灯ろうを置いて
雰囲気を盛り上げました。

あと一回、がんばろ~!

盆踊り~ 2回目_c0331145_20355030.jpg

昨日も今日も、雷の音はするけどなかなか降りません。

今日は、イナズマがすごくキレイだったので、
娘と二人でパチパチ写真を撮りましたよ。
なかなか、いつ来るのかわからないので難しかったです。

盆踊り~ 2回目_c0331145_20361511.jpg

8月1日から使える、日高市のプレミアム付商品券。
さっそく使っちゃいました~!

1万円で1万3千円使えるという優れもの。
6万円分も買ってしまいました。

日用品や食料品を買ってたらすぐ無くなっちゃいますね。
こういうお得な企画は大歓迎!
またやってねぇ~

by komabeee | 2015-08-02 21:04 | 高麗のイベント | Comments(2)  

Commented by つぼはち at 2015-08-08 17:07 x
初めまして!高麗大好きこまっこです。
今年の高麗神社は何日が盆踊りだったかな~~と思い調べているうちに辿り着きました。
もしよろしければ、教えて頂けませんか?
22日あたりかなと思っているのですが。
盆踊り楽しいですよね。21世紀音頭とみよちゃん、日高小唄が好きです。
Commented by komabeee at 2015-08-08 21:25
ブログ見てくれてありがとうございます。
今年の高麗神社の民謡踊り大会は、その通り22日(土)(雨天の場合は翌23日(日)です。
時間は、午後7時~9時です。
晴れるといいですね~。
当日、私も役員でお手伝いしますよ。

<< インターハイ 仮面ライダーアクセルバイク出来た~ >>