人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高麗川遊歩道工事って!?

高麗川遊歩道工事って!?_c0331145_23355939.jpg

長かった雨も上がり、高麗べぇハウスを久々に再開しましたよ!

曼珠沙華もチラホラ咲いてますね。

高麗川遊歩道工事って!?_c0331145_2336189.jpg

この前の雨は、高麗川も水が凄かった~

そんな、高麗川ですが
高麗川遊歩道工事って!?_c0331145_23363540.jpg

なんか、高麗川沿いに遊歩道が出来るようで、、
それも、重機でガシガシやるようでして、、、、

って、ダメでしょ~!!

カワセミは!  蛍は!!   いなくなっちゃうよ!!!!

そこで、自然のままの高麗川を守るために

「リンクス高麗川」が立ち上がったようです。

賛同する方は、アクセスしてみてくださいね。

http://komagawa.link

自然のままの高麗川がいいですよね。
高麗べぇも自然が壊れたら、悲しみますよ~!!

by komabeee | 2015-09-12 23:56 | 思うトコロ | Comments(0)  

<< 学園祭行ってきたー 庭のお手入れ&ミシンしたよ~ >>