人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッとしないな~

パッとしないな~_c0331145_2295082.jpg

暖かくなったと思ったら、寒いです~!

この空のように、なんか気分がどんよりして
やる気が起きなくて困っています。

パッとしないな~_c0331145_221082.jpg

そんな中、また時代を作ってきたミュージシャンがいなくなりました。

さらに、ダウンです。。。。

ELPを聴きながら、冥福を祈ります。
やっぱり、スゴイわ~ キース エマーソン! 
と思いながら、 どよ~っとしていましたよ~

イロイロやりたい気持ちはあるのに~ 体が動きません。。。 ダメだ~

パッとしないな~_c0331145_22102322.jpg

あっ、でも1ついい事がありました。

故障していた食洗器を直してもらいました。
直ってよかった~

今週は、いい事あるかな!   がんばろ~!!

by komabeee | 2016-03-13 22:33 | 思うトコロ | Comments(0)  

<< 冬眠終了!? 春になってきましたねぇ~ >>