人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAL

HAL_c0331145_213960.jpg

先日またまた娘と、今度は「HAL」に学校見学に行ってきました。

母校であるモード学園のビルですが、私の時はまだなかったので
初めて入りました~!!

いや~、なんかキレイで、未来チックでスゴイですね~

このビルに通うっていうだけで、カッコイイです。
ポイントアップです。

HAL_c0331145_2132698.jpg

学校説明や体験授業などがありました。

感想は、、、就職の為の職業訓練所って感じでした。

あの会社に入りたいとか、ゲームクリエーターになりたいとか
明確な目標がある人には、とてもいい学校だと思います。

イマイチ、目標が定まっていない娘には、ん~って感じかな。。

就職がゴールって感じで、その先のヴィジョンが見えなかったな~

この前行った デジハリ大学で、これからの未来像的な学長の熱い思いを聞いた後なので
特にそう思ったのかな~!?
行って見てみないとわからない部分ってありますね。

ビルはカッコイイんだけどなぁ~

娘の進路は、まだまだ悩みます。。。

by komabeee | 2016-06-04 21:41 | 行ってみた | Comments(0)  

<< 高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ③ ドクダミ ローション~ >>