人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ③

高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ③_c0331145_2217285.jpg

じゃ~ん!!

土台の上側が出来ました。
少しずつですが、進めていますよ~!

目が思った以上にはなれてしまってますねぇ。 虫みたいって言われました。。。

なんとか修正しましょう。  表生地はまだ作ってないし。。。。

形もいい感じに出来ています。
高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ③_c0331145_2217405.jpg

一応、補強しないとつぶれてしまうので、内側に100均のフラフープを付けてみました。

分解式なので、多少数を増やして大きくしたり出来るのがいいです。
(若干無理矢理ですが。。。)

何本か付ければ、形が保てるかな~と。  まっ、こんな感じで行きましょう!!

わからないなりに、イロイロ考えている時が楽しいですね。

by komabeee | 2016-06-05 22:44 | 作ってみた | Comments(0)  

<< 洗濯物たたみ革命 HAL >>