人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三代目 K soul sisters !

三代目 K soul sisters !_c0331145_19192538.jpg

うちの、歴代のラブラドールレトリバーは、
右、子犬から飼っていたポンと
左、この間天国に行ってしまった、捨て犬だったクックです。

初代は、子供たちが生まれる前からいたので
子供だちは、犬のいない生活を知りませんでした。

クックがいなくなってから、はや5ヶ月。

我慢の限界がきました。
毛モノのいない生活は、寂しすぎます。。。

そして、

とうとう、、、

三代目 K soul sisters !_c0331145_1920073.jpg

やっぱり、またラブラドールのメスを飼う事にしました~!!

先日、栃木県のブリーダーの所まで見にいって決めてきました!!!

その時は、目がまだ開いたばっかりの時でしたので
うちに来るのは、もうちょっと大きくなってからです。

早く来ないかな~。。。

三代目 K soul sisters !_c0331145_1920263.jpg

最初は、いたずらするから、ゲージに入れないと、
と思いますが、どうやってもゲージを置く場所がありません。

と言う事で、リビングから続いているちょっと高くなっている和室を

削ることにしました。

三代目 K soul sisters !_c0331145_19204830.jpg

1.5畳分、壊してスペースを広げました。

隠し釘とかいっぱいあって、結構苦労しました~!
まあ、何とか置けそうです。

子犬を飼う!って言ったら、2つも違う形のゲージをもらって、ホントありがたいです。

どっちを使おうか、迷っちゃう~!!!

あっ、奥の方にバラバラの高麗べぇは、気にしないでください~!!
大丈夫、やりますから。。。   時間が...無い~...。

by komabeee | 2016-07-18 19:50 | やってみた | Comments(0)  

<< ポケモンGO~ 映画行ったよ~ >>