人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着田 菜の花まつり~

巾着田 菜の花まつり~_c0331145_22092513.jpg
今日は巾着田の菜の花まつりでした。

朝起きると、あ~雨です。。。。

でも準備して、行きます。

行ってみると、菜の花まつりなのに菜の花は咲いていなくて、桜満開です!!
巾着田 菜の花まつり~_c0331145_22093292.jpg
うずら屋さんのモトキさんのブースに高麗べぇハウスを設置させてもらいました。
(モトキさんお世話になりました!)
味付けうずら美味しいです。是非食べてみてね~

巾着田 菜の花まつり~_c0331145_22094092.jpg
高麗べぇ、イベントに初参加です。 皆さんの反応が楽しみです。
巾着田 菜の花まつり~_c0331145_22094900.jpg

ま~何とか様になりました。

雨がやんだ後もお天気が悪くて、お客さんも少なめでしたが、
高麗べぇをいっぱいの人に知っていただけたのではないでしょうか。

売り上げは、ボチボチでしたが、お客さんが高麗べぇをどう見るのかが見れてよかったです。

やはり、作者が変わり者? だからか、みんなにうけるキャラではない事がよくわかりました。

お客さんも、ちょっとこだわりさん風の方がすごくいい!!って言ってくれます。

でも自分は、みんなにうけるキャラではなくて、ちょっと変なキャラがいいのです。

それでは売れて欲しいけど、売れませんね~。

これからどうしようか、すごく葛藤しています。。。。


今日は、皆さんの反応がわかってすごく勉強になりました。
そして、物を売るのって難しいと言う事を痛感しました。
でも、それに挑戦したいと言う気持ちもあります。

うまくいくかわかりませんが、ちょっとずつ試してみて何か形になればいいなぁと思います。

高麗べぇパペットが子供に大人気だったのが、うれしかった~!!!!









by komabeee | 2017-04-08 22:58 | 高麗のイベント | Comments(0)  

<< 高麗べぇハウス 菜の花まつり準備 前日 >>