人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンなハンバーガー

アメリカンなハンバーガー_c0331145_21120977.jpg
いい秋晴れです!
曼珠沙華も、もう終わりになってしまいましたが
天皇陛下の効果か、いつもより観光客が多いような気がします。

高麗べぇハウスの高麗べぇ達も、買って行ってもらえて嬉しいです~!
アメリカンなハンバーガー_c0331145_21121698.jpg
さて、この前行ったばかりですが高麗川の「Little Hill」のハンバーガー
うちの坊ちゃんが食べてなかったので、また食べに行っちゃいました!
アメリカンなハンバーガー_c0331145_21124396.jpg
相変わらず、雰囲気が良く落ち着きます。
アメリカンなハンバーガー_c0331145_21460357.jpg
チーズいっぱいのピザも美味しいし、
アメリカンなハンバーガー_c0331145_21460722.jpg
カウンターもお洒落。
アメリカンなハンバーガー_c0331145_21124908.jpg
この前行けなかった、2階の雑貨売り場を見に行きました。
秘密の扉から、怪しい階段を上ったら
アメリカンなハンバーガー_c0331145_21461278.jpg
雑貨屋さんがありました~!!!
アメリカンなハンバーガー_c0331145_21462145.jpg
オリジナルTシャツや
アメリカンなハンバーガー_c0331145_21462728.jpg
アメリカンなハンバーガー_c0331145_21461732.jpg
古着や小物、ファイヤーキングなどのヴィンテージ食器など。
イイ感じ。
お店の2階にあって、ちょっともったいないな~って思っちゃいました。
表にあれば入りやすいのにね!

今日から、15日まで雑貨屋は30%オフみたいですよ!
アメリカンなハンバーガー_c0331145_21131237.jpg
Tシャツ、ゲットしました。
興味ある方は、覗いてみてはどうでしょうか~!!!



by komabeee | 2017-10-01 21:56 | 行ってみた | Comments(0)  

<< NIGHT RACE!! 犬毛フェルト >>