人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は気持ちがいい!

春は気持ちがいい!_c0331145_20533958.jpg
庭の梅も満開になりました!

暖かくなったと言う事は、
春は気持ちがいい!_c0331145_20533341.jpg
雑草も元気になると言う事で、、、
ニンニクとタマネギを救出しました。
春は気持ちがいい!_c0331145_20532887.jpg
米ぬかを撒いて、大きくなれ~と、念じます!
収穫は五月です。

今週は京都に行って来ました。
春は気持ちがいい!_c0331145_20534386.jpg
お天気もすごく良くて、よかったです。
金ぴかの金閣寺は初めて見ました!(前来た時は、まだくすんでいた。。。何年前だ?)
春は気持ちがいい!_c0331145_20535108.jpg
一日では見きれません!
もっと、ゆっくり来たいですね~
春は気持ちがいい!_c0331145_20534784.jpg
夜も花灯路のイベントをやっていて、綺麗でした。

京都は今の建物と昔の建物が混在しているので、不思議な感じです!

出来る事なら、平安時代の京都に行ってみたいな~と思いました。

by komabeee | 2018-03-18 21:12 | 行ってみた | Comments(0)  

<< 東京モーターサイクルショウ! バイク日和 >>