人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブの種 芽が出てきました。

ハーブの種 芽が出てきました。_c0331145_20480323.jpg
先月蒔いた、ハーブの種
ボチボチ芽が出てきました。
ハーブの種 芽が出てきました。_c0331145_20481401.jpg
プランターに植え替えます。

全然足りません。 そして、プランター高い!
ハーブの種 芽が出てきました。_c0331145_20480942.jpg
取りあえず大きなポットに植え替えました。
ハーブの種 芽が出てきました。_c0331145_20482835.jpg
いやー、なかなか大変です。

種、意外と(ほぼ)芽が出ます。

種を蒔くときは、作りたい分だけ蒔くのが良いと思います。
調子に乗って蒔くと、後が困ります。。。。こんなにいっぱいどうする~
(もうちょっと大きくなったら、高麗べぇハウスで売ろうかな~)

ハーブの種 芽が出てきました。_c0331145_20484596.jpg
今回買った優れもの!

小さいスコップ!!  小分けするのに凄く役立ちました。
そして、テコの原理を使って雑草を抜く物!!!!  これ使えます!!!!
ハーブの種 芽が出てきました。_c0331145_20481897.jpg
イチジクも、リラックス~。
家に来た時の倍になりました。
ハーブの種 芽が出てきました。_c0331145_20485860.jpg
キャットタワーも気に入ってくれました。  良かった良かった。




by komabeee | 2018-10-07 21:15 | やってみた | Comments(0)  

<< 柿~! キャットタワー 作ってみた! >>