人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術!

手術!_c0331145_19293301.jpg
今日は、イチジクの避妊手術でした。
イチジク、頑張って無事終わりました。

今週は、自分の母親の8時間もの大手術があり、精魂尽き果てました~!
心臓を止めての大手術でしたが、無事成功して意識も元通りちょっと一安心です。

この前も書きましたが、子供はいつまでも一緒じゃないし
親もいつまでも、いないんだなぁと思わされました。
当たり前にいる家族、永遠に一緒ではないのです。

本当、命の大切さをしみじみ感じました!!!
これからは、もっと両親を大切にしようと思います!!!
手術!_c0331145_19293991.jpg
そして、手術の後着せられた服が、気に入らないイチジクちゃん。
2週間着るように言われました。

ザクロの時は1日でベロベロに伸びて1日しか着ませんでしたが
イチジクも早速脱いでいました~!!
2週間は絶対に無理ですから~!!!

by komabeee | 2019-02-11 19:54 | 思うトコロ | Comments(0)  

<< マグネシウム~! 節分~ >>