人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ですね~

梅雨ですね~_c0331145_20225767.jpg
雨ですね~、梅雨らしくなってきましたね。

雨だと、畑も出来ずつまんないです。。。

部屋で携帯でネットとか見ていると、最近ちょっと見づらくなってきて、、
(ん?老眼?)

ちょっと大きいタブレットを買ってみました。(み、見やすい、、、)

今話題のHUAWEIですが、
グーグルが使えなくなるかどうかだったからなのでか、安くなっていて特売でした。

迷いましたが、まぁ~使えるだろうと言う事で、購入!

買ったその日のニュースで、制裁は解除されました!と。  良かったです~。
梅雨ですね~_c0331145_20232533.jpg
今週のちょっとドキドキした事。

終電で帰る事がありまして、これは西武秩父線の終電!!

誰もいない。。。。(最終的には少し乗って来ましたが・・・)

なんか異次元の世界に行ってしまいそうな雰囲気です。

時刻表にある電車だよね~、と確認!!!  

降りる駅にちゃんと着くまで、ドキドキでした。ww
(きさらぎ駅に行かなくて良かった~)
梅雨ですね~_c0331145_20230379.jpg
梅雨でダレている毛もの達。(いつもダレていますが。。。)

イチジクちゃん、寝ているのかと思えば、カメラ目線です!!!ww

by komabeee | 2019-06-30 20:55 | 思うトコロ | Comments(0)  

<< 七夕はやっぱり雨。 キュウリのピクルス >>