人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん忘年会~

おでん忘年会~_c0331145_21345051.jpg
今日は、坊ちゃんの自転車のチームの忘年会でした。
おでん忘年会~_c0331145_21351535.jpg
師匠が、選び抜かれた材料で作ってくれます!

それを釜で煮ると、これまた柔らかく味が染み込んで

超~美味しくなります!!!
おでん忘年会~_c0331145_21434748.jpg
坊ちゃんも、仕込みを手伝います。

大量のネギをきって、ネギ入巾着を作ります。

涙が止まらないので、この姿です!!ww
おでん忘年会~_c0331145_21352599.jpg
本店と支店です。ww

ひとつひとつの食材を、色んな所から取り寄せてくれました。
おでん忘年会~_c0331145_21354472.jpg
これを食べたら、他が食べられない位 美味しかったです!!
おでん忘年会~_c0331145_21525571.jpg
みんな大満足!!

また来年もよろしくお願いします~!!!
おでん忘年会~_c0331145_21355156.jpg
そして12月も、凄いスピードで過ぎて行きます。。。  あと半月。。。。。。

by komabeee | 2019-12-15 21:58 | やってみた | Comments(0)  

<< Merry X'mas!! 落ち葉堆肥 >>