人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年~!!!

2020年~!!!_c0331145_19501383.jpg
明けましておめでとうございます!

お正月いい天気が続きますね~。
2020年~!!!_c0331145_19501906.jpg
今年の目標は、体力&筋力&柔軟を頑張る!!です。

2日から日和田山に登りました。
(体力&筋力&柔軟が無さ過ぎて、危機感を感じています。。。。)

宣言すれば、少しは頑張れる気がします!!!!
2020年~!!!_c0331145_19503224.jpg
高麗神社への初詣は、最近は混んでいない夜にゆっくり行きます。

ちょっと寒いですけどね。

2020年~!!!_c0331145_19502714.jpg
今年は正月から、 一、富士
2020年~!!!_c0331145_19503538.jpg
二、カワセミ(タカ)  真ん中をよ~く見て下さい。
2020年~!!!_c0331145_20035782.jpg
高麗川でカワセミに出会って、写真が撮れました。
2020年~!!!_c0331145_19503950.jpg
三、おイモ(なすび)
2020年~!!!_c0331145_19504314.jpg
干し芋を作りましたよ!

ちょっと違うけど、私流で正月から縁起が良い様な気がします。ww

2020年~!!!_c0331145_19534468.jpg
鏡餅が4日で消滅すると言う、ハプニングがありましたが
2020年~!!!_c0331145_19534545.jpg
だいたい犯人は、わかっています!ww

今年も良い年になるかな~!!

今年も高麗べぇ共々、よろしくお願いいたします。

by komabeee | 2020-01-05 20:18 | 思うトコロ | Comments(0)  

<< ピアノ! 大晦日~! >>