人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ!

ピアノ!_c0331145_20383566.jpg
最近、YouTubeでよくストリートピアノの動画を見ます。

お気に入りは、菊池亮太さん。

滅茶苦茶上手で、カッコイイです!!!!

あんなに弾けたら、気持ちいいだろうな~ と思います。

折角ピアノがあるのだから、もっとやろうかと。。。。

パッと、何でも弾けるくらいになったら楽しいだろうなぁ~。。。。
ピアノ!_c0331145_20384398.jpg
たまには弾くのですが、たまになので、たまに程度です。

指も動かないし、忘れています。 練習しよう!!!!
ピアノ!_c0331145_20384865.jpg
そして、これ!  コードです。

クラシックピアノ上がりだと、苦手な奴です。

今年はこれをマスターしたいと思います。
ピアノ!_c0331145_20385318.jpg
コードを覚えるのは、うるさいしキーボードでやろうと思い

ガレージバンドを立ち上げたら、面白すぎてずーっと遊んでました。

ま~これで、ヘッドホンでやれるので、いつでも出来ます。

後は、いつまで続くかと言う事です!!!!
ピアノ!_c0331145_20383937.jpg
坊ちゃんが、ギターを練習し始めたので、一緒にギターも練習しています。

坊ちゃん、スリーコードで挫折し始めているので
終了する日も近いでしょう。

やりたいことが沢山あって、時間と体力がありません。

やっぱり、体力ですね!!!  頑張ろう!!!!

by komabeee | 2020-01-13 21:04 | 思うトコロ | Comments(0)  

<< ヨガ始めました。 2020年~!!! >>