人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ始めました。

ヨガ始めました。_c0331145_19583865.jpg
今年の目標、柔軟!!

興味があって、本とか読んでたりしていたのです。。。ヨガ!!!

でも、なんかやるチャンスが無かったのですが、近所の友達に誘われて

ヨガ、始めました!!!!

一度行っただけですが、体中が痛いです!!!!!

こんなに体、硬くなってたんだ~と痛感。

危機感を感じました。  絶対続けますよ~!!!!!!!
ヨガ始めました。_c0331145_19581640.jpg
家の毛もの達は、一日に何十回も伸びます!

前を伸ばして~
ヨガ始めました。_c0331145_19581912.jpg
後ろを伸ばします。
ヨガ始めました。_c0331145_19582326.jpg
イチジクも、超足が長くなりますww!
ヨガ始めました。_c0331145_19582880.jpg
手も、パーしますよ!!!

毛もの達みたいに、一日に何度も柔軟出来れば理想ですね。

本当! 毛もの達、体やわらかいですもんね。

イチジクは液体みたいに、にゅるっと逃げて行くしね。。。。ww

ガンバロウ。。。

by komabeee | 2020-01-19 20:22 | やってみた | Comments(0)  

<< 未来創造展2020 ピアノ! >>