人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘酒!

甘酒!_c0331145_19150069.jpg
甘酒、好きです!

酒粕のも、米麹を発酵して作るのも好きで作っています。

酒粕で甘酒を作ると、砂糖を結構な量入れます。

それが、ちょっと気になっていました。

なので、砂糖の代わりに発酵の方の甘酒の甘味を入れたらイイのではないかと

思いました!!
甘酒!_c0331145_19150209.jpg
混ぜてみました!

イイ感じにまぜて、ちょっとだけ砂糖を足しました。

両方の味がして、砂糖も少なくすんで、良いコラボレーションになりました!!!

寒い日は温まります~!!!


甘酒!_c0331145_19304074.jpg
今週は、なぜか「くわまんディナーショー」に行って来ました。

あのシャネルズのです!!ww

招待券があると言うので、ディナーショーなんて初めてですが

お食事が出るそうなので、社会経験?ww 行ってみました。
甘酒!_c0331145_19145725.jpg
テレビで見てた人です。ww

シャネルズを歌っていましたが、ボーカル違いなので、違うな~っと。。。。

でも一人だけで、頑張ってましたよ。!!!

(なぜかちょっと寂しい気持ちになりました。。。。)

やっぱり、ライブで見るのは 今、上り調子のアーチストの方がパワーをもらいますね!

芸能人は、大変ですね~!!   くわまんガンバレ~!!!!

と言う事で、ディナーを美味しくいただきましたww。


by komabeee | 2020-02-02 20:01 | やってみた | Comments(0)  

<< 冬の空 未来創造展2020 >>