人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会

展示会_c0331145_19524388.jpg
コロナウイルスで、自粛自粛な世の中の中

娘の展示会に行って来ました~!
展示会_c0331145_19523666.jpg
テーマは、「想式(葬式)」

これから増えるであろう、主人を失ってネットの中に取り残されてしまった
アバター達を弔うセレモニー。
展示会_c0331145_19535963.jpg
実際にお焼香するとセンサーが感知して、ARでのアバターが成仏する。 と言う仕組み。
展示会_c0331145_19525937.jpg
スゴく良く出来ていました!

発想がスゴイです!!!

映像&雰囲気や音、匂いなど、総合的に感じられるインスタレーションを楽しんできました。

ドンドン進化するな~!!!

展示会_c0331145_19524069.jpg
今日は、友人の娘ちゃんのダンスの発表会でした。

やるかやらないか、主催者も相当悩むところですよね。。。

元気いっぱい、楽しそうに踊っていて、発表会出来て良かったですね~!!!


本当コロナウイルスで、色々イベントが中止になっています。

うちの旦那さんが頑張ってバイクを作っていた、
モーターサイクルショー2020も中止になってしまいました。

本当、残念です。!!!!

21日に幕張メッセである、フェスも中止になってしまうのかなぁ~。
(まだ発表はありませんが、、、、、)

楽しみにしていたものが、なくなると悲しいです。。。。。


by komabeee | 2020-03-01 20:21 | 行ってみた | Comments(0)  

<< 雨の日 効くかなぁ~ >>