人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨だね~

梅雨だね~_c0331145_21271046.jpg
順調に成長しております!
梅雨だね~_c0331145_21271400.jpg
相変わらず、田んぼな日々です。
梅雨だね~_c0331145_21272332.jpg
自然農の田んぼも成長しております!!!

雨が多いので、水に浸っています。

まだ、雑草に埋もれていません! 
梅雨だね~_c0331145_21275988.jpg
里芋も大きくなってきました。

水があまり来ないはずの田んぼですが、今年は水が多くて浸っています。

里芋大丈夫かな。。。 

隣りに大豆を撒いてみましたが、水が多いので芽が出るか微妙です。

田んぼのこの場所は、本当気持ちが良くて癒されます。

いろいろ大変だけど、ここに来たくなっちゃうのですね~。 自然パワー!!!

梅雨だね~_c0331145_21273574.jpg
この前炎上した、手作りスモーカー。

もう使えそうにないので、新しいのをこ購入!!!

梅雨だね~_c0331145_21273128.jpg
じゃ~ん!!

部屋にあるとロボットみたいで、動き出しそうですww!

前より大きいので、一度にいっぱい作れそうです。

梅雨だね~_c0331145_21274187.jpg
今週の毛モノ達。  ダレダレのザクロ。
梅雨だね~_c0331145_21274400.jpg
それを見下ろして、高い所でくつろぐイチジクちゃん。

by komabeee | 2020-07-11 21:54 | 作ってみた | Comments(0)  

<< 田んぼの試練! 畑&田んぼな日々 >>