人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出穂!!!!!!

出穂!!!!!!_c0331145_20414011.jpg
出穂です!!!  とうとうこの日がやって来ました!!!!

めっちゃ嬉しいです~!!!!

これでお米が出来るのだなって、実感がわきました。

もう、田んぼに入ったらダメなので、後は見守るだけです。  頑張れ~!!!!!

出穂!!!!!!_c0331145_20420766.jpg
高圧洗浄機が壊れていたので、新しいのに買い替えました。
出穂!!!!!!_c0331145_20421115.jpg
暑いので水しぶきが気持ちいいです。

試しに石を洗浄したら、汚れが落ちる落ちる!
出穂!!!!!!_c0331145_20421631.jpg
すごく綺麗になりました。

汚れて同じ色の石かと思ったら、色の違う石でしたww。
出穂!!!!!!_c0331145_20415048.jpg
6月にみんなで植えたエゴマの葉で、キムチ作りを教わりました。

白菜だけではないのですね、キムチって!

家族にも好評! 色んな物で応用出来そうです!!!

夏は辛いものが美味しいですね。
出穂!!!!!!_c0331145_20414657.jpg
亀屋のかき氷。

娘ちゃんが半額券をゲットしたので、ついでに食べに行きました。

高いかき氷は、氷がふわふわなのに
安いのは、ふわふわでなかったです。。。

皆さん、折角食べるならケチらないで高いのにしましょう!!!ww

出穂!!!!!!_c0331145_20415773.jpg
今週の毛モノ達。

梅雨があけて、やっと洗えると思ってちょっと置いておいたこたつ布団が
気に入ってそこから動かなくなった、ザクロ。
出穂!!!!!!_c0331145_20420313.jpg
干したての座布団の中身に寝転ぶ、至福のイチジクちゃん。

干したてのホカホカお布団って、気持ちいいよね~ww!


by komabeee | 2020-08-09 21:18 | やってみた | Comments(0)  

<< 暑いぃぃぃぃ~! やっと夏がキター! >>