人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と!

着々と!_c0331145_18394848.jpg
着々と育っております。

半分位、色付いて来ました!  日々変化して行くのが楽しいです!!!
着々と!_c0331145_18395914.jpg
農機具小屋も骨組みが出来ました。 

流石にこれは出来ないので、旦那さんに頑張ってもらっています!
(私はもっぱらペンキ塗り~)

着々と!_c0331145_18401330.jpg
斜面の草刈りを、誰もやってくれないので

柄の長い鎌を買いました。

充電式のナイロンコードの草刈り機は全然歯が立たないし
エンジンの草刈り機は重くて、斜面で振り回せません。

どうかと思いましたが、ここは手動でやってみました!
着々と!_c0331145_18401753.jpg
刈れる刈れる!!

電動が良いとは限りませんね! 調子に乗って一気に刈ってしまいました!!!
(後2.3日腱鞘炎で腕が動かなかった事は秘密ですww)

着々と!_c0331145_18400684.jpg
キュウリが、小さいのが出来てはすぐしぼんでしまうから
もう苗が弱っているのかなと思っていましたが、

今日草取りをしてたら、

こんな巨大なのが出てきました!!!!

そりゃあ、出来ないよね~。。。

これは種取り用にする事にして、このままとって置きます。
着々と!_c0331145_18401070.jpg
大丈夫! この前植えた秋のキュウリの苗がスクスクと育っていますよ~。
着々と!_c0331145_18402145.jpg
イチジクも出来だして、幸せです!! 美味しい~!!!

着々と!_c0331145_18402592.jpg
今週の、ソファーのフチ猫さんと
着々と!_c0331145_18402873.jpg
ソファーのフチ犬さん!!ww

by komabeee | 2020-09-13 19:10 | 作ってみた | Comments(0)  

<< もうすぐです! 暑いけど頑張ってます! >>