人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス

アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19585114.jpg
どうですか? パッと見、同じに見えませんか?
アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19584547.jpg
実際には大分違いました。

ネットで陥る失敗です。

左はアンカーホッキングのウェックスフォード
右はボヘミアングラスです。

2つずつ別で買ったのですが、写真の写し方で同じように見えます。

てか絶対どっちか真似しているよね~コレ!

失敗と書きましたが、あながち失敗でもなく
それぞれ良い物で、両方手に出来て良かったかと。。。

ウェックスフォードはアンティークな感じでステキだし
ボヘミアングラスは重くて高級感があり、グラスどうしを鳴らすと
キーンとクリスタルのいい音がします。

良いグラスで飲むと、水も美味しくなりますww!

アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19591490.jpg
さてさて今週の田んぼです。

もう大分黄色くなっているから、刈ってもいいでしょう!!
アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19591832.jpg
干すためのパイプを設置しました。(パイプが2本足りなかった、、、)

ちょっと、パイプ径が細い気がしますが、パイプには頑張ってもらいましょうww!

来週からちょっとずつ刈るとしましょう。(誰も手伝ってくれない。。。。)
アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19592320.jpg
畔に大豆を植えていたのに、雑草に埋もれ居たので救出しました。
アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19592836.jpg
何もしないけど、結構出来ていました。
アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19591014.jpg
農機具小屋も出来て、米保存庫「米っとさん」も設置。

もう稲刈りの準備万端です!!。

アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19590551.jpg
今週は武蔵村山のイオンモールに荒木さんのジオラマを見に行きました。
アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19585694.jpg
細かくて、スゴイです!!!
アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19590180.jpg
農作業ばっかりなので、たまには芸術的刺激をもらわなくてはね~ww
アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19583929.jpg
今週の毛モノ達。

曼珠沙華満開の高麗川に入るザクロちゃん。
アンカーホッキングのウェックスフォードとボヘミアングラス_c0331145_19583342.jpg
カマキリをもてあそぶ、悪い顔のイチジクちゃん。

by komabeee | 2020-10-04 20:48 | 作ってみた | Comments(0)  

<< 稲刈り~! 秋ですね! >>