人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンデューロレース!

エンデューロレース!_c0331145_21214633.jpg
最近、坊ちゃんがハマってやっている

エンデューロレースを観に行って来ました!!

100台以上のスタートは迫力があります。
エンデューロレース!_c0331145_21220275.jpg
ビチョビチョでドロドロのベストコンディションww!

ビフォーアフターですwwww!
エンデューロレース!_c0331145_21220615.jpg
バイクドロドロ。。
エンデューロレース!_c0331145_21231699.jpg
泥のオブジェなども出現しました!!!ww
エンデューロレース!_c0331145_21215654.jpg
タイヤ越えたり、岩越えたり、過酷なレースです。
エンデューロレース!_c0331145_21215252.jpg
坊ちゃん頑張りましたが、マシーントラブルもあり

そこそこな結果でした。

始めたばかりで、ドンドン上達する時期なので

すごく楽しいようです。

ケガに気を付けて、頑張れ~!!!

ドロドロレース、楽しかったです。
エンデューロレース!_c0331145_21211251.jpg
今週のイチジクちゃん。

ちょっと肌寒いせいか、人布団に寝るのがブームらしいです。
エンデューロレース!_c0331145_21211342.jpg
ずっと寝られると、結構重いです。。。

by komabeee | 2021-07-04 21:40 | 行ってみた | Comments(0)  

<< もうすぐ夏~!!! 大豆の種蒔き >>