人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三峯神社

三峯神社_c0331145_20165221.jpg
連休に久々にツーリングに行ってきました!

今日バイク乗らないで何時乗るの⁉ って位快晴の良い天気でした。
三峯神社_c0331145_20103406.jpg
場所は此処。 三峯神社でございます。
三峯神社_c0331145_20104208.jpg
来たい来たいと思ってましたが、やっと念願叶ってやって来ました~!
三峯神社_c0331145_20104899.jpg
山の上にあって絶景です!!!
三峯神社_c0331145_20104651.jpg
御神木。

本気(マジ)ヤバかったです!!!!!!

鳥肌が立って、涙が出ました。
三峯神社_c0331145_20103786.jpg
パワーをいっぱい貰いました。 何かいい事あるかな~。。。
三峯神社_c0331145_20105621.jpg
田んぼの稲刈り。

コシヒカリが刈り終わりました。

奥のイセヒカリはまだちょっと熟してなくて、刈るのは来週かな。

手前のもち米はまだまだ青くて、再来週かな。。

これから稲刈りや脱穀で忙しいです~!
三峯神社_c0331145_20135519.jpg
今週の毛モノ達。

ピアノと布カバーの間の三角トンネルが好きな、イチジクちゃん。
三峯神社_c0331145_20114438.jpg
自分の足をガブガブ嚙む、ザクロちゃん。ww

by komabeee | 2021-09-26 20:40 | 行ってみた | Comments(0)  

<< 足踏み脱穀機! 稲刈り始まりました~! >>