人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事中!

工事中!_c0331145_19162133.jpg
仕事場拡張で、庭に工事な車がいます。
工事中!_c0331145_19162509.jpg
あ~庭が~掘り返されております~。
工事中!_c0331145_19162967.jpg
折角なので地層を見ます。

粘土なのはわかっていましたが、、、、

芝生を生やすために入れた土の所だけ(10cm位)根があります。
工事中!_c0331145_19163281.jpg
野菜を植えていた所。

やはり土を入れた所だけ根が張っています。

その下はカチカチです。

これじゃあ野菜もよく育たないはずです!

それでも下のほうに根を張っているツワモノがいますね~。

下のほうのグレーの所はすごく金属的な臭いにおいがしました。

何だろう~。

何時も見えない所が見えるのは面白いですね。
工事中!_c0331145_19163986.jpg
そして、庭の階段です。

ブログを見返していたら、始めたのは5年前でした。

三段作って5年放置していました。。。
工事中!_c0331145_19164208.jpg
やっと旦那さんがやる気になってくれて(さすがに自分だけでは出来ない)

四段目完成!!  イエイ!!

完成はいつになるのでしょうか~ww!!!!
工事中!_c0331145_19170974.jpg
今週の毛モノ達。

コタツを出したら、一目散にコタツに入るイチジクちゃん。

ん?  なんかもう一つお尻が見えますが。。。
工事中!_c0331145_19170672.jpg
おまえも入るんかい!!

犬のくせにコタツが好きなザクロちゃん。
工事中!_c0331145_19171204.jpg
最近は高確率でここにいるので、よく知らずに蹴っぽります~ww!!


by komabeee | 2021-11-07 19:59 | やってみた | Comments(0)  

<< こも編み 遠野物語紀行。 >>