人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NFTって!?

NFTって!?_c0331145_19165871.jpg
娘ちゃんの展示が2つあるので、久しぶりに都内へ行ってきました。
(人が多すぎ!! もう都内には住めません。by田舎者)
NFTって!?_c0331145_19170457.jpg
入り口で顔をスキャンしたら、自分の顔の蛹が出来上がっています。
NFTって!?_c0331145_19190977.jpg
実際に触ってみると、、
NFTって!?_c0331145_19193580.jpg
モゾモゾ動いて羽化!!
NFTって!?_c0331145_19194628.jpg
人によってバージョンが違います。

センサーやらシステム組んで作品にして、凄いなー!!

そしてこの自分のデータをNFTで買えるそうです!!!!

NFTって知ってますか~! 

ブロックチェーンって、web3って何ですか~!!!!!!

時代は物凄いスピードで進んでいます。

最先端をやっている娘ちゃんがいなければ、完全に時代に置いて行かれます!!!

何とかギリギリ引っ掛かって、ついて行っていますよ~。。。。
NFTって!?_c0331145_19200333.jpg
それから、六本木ミッドタウン。

なんか変な公園と物凄い数の親子連れ。。。

遊ぶのに長蛇の列。。。。。。
(なんかこれでいいのか~。。。都会人とのギャップを感じます)
NFTって!?_c0331145_19200651.jpg
の中のギャラリー。
NFTって!?_c0331145_19201611.jpg
未来展みたいなやつ。
NFTって!?_c0331145_19201851.jpg
映像制作技術も良かった!

確実に娘ちゃんは進化していました。

これからも色んな物にチャレンジして、面白いことをして欲しいです!!!!
NFTって!?_c0331145_19202596.jpg
今週のイチジクちゃん。

虫のおもちゃが気になるけど、下にイスがあって困っている所。ww






by komabeee | 2022-04-24 19:51 | 行ってみた | Comments(0)  

<< 吉見百穴! 結び >>