人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚作ってみた~

本棚作ってみた~_c0331145_18172070.jpg
今年は聖天院の護摩焚きが見たくて、3日に初詣です。
本棚作ってみた~_c0331145_18172370.jpg
聖天院からの眺めは最高です。

護摩焚きの様子は、恐れ多くて写真を撮れませんでした。

今度は高野山の護摩焚きを見に行きたいです。
本棚作ってみた~_c0331145_18172669.jpg
そして、高麗神社!

人も戻ってきて、スゴイ渋滞です。
本棚作ってみた~_c0331145_18172900.jpg
大吉!!!!!

今年は良い年になりそうです。
本棚作ってみた~_c0331145_18173348.jpg
新年早々、本棚を作ります。

最近本が増えすぎて、そこら中 山積みになって収集が付かなくなっていました。
本棚作ってみた~_c0331145_18173980.jpg
仕事場でいらない板をもらっていたので作ります。

切って色を塗ります。
本棚作ってみた~_c0331145_18173685.jpg
じゃーん!! 素敵~!!!!!

旦那さんに手伝ってもらいました。 感謝!!
本棚作ってみた~_c0331145_18174257.jpg
本も収まって、大満足。

これを機にちょっと部屋を片付けていきたいと思います。
本棚作ってみた~_c0331145_18174507.jpg
今週のイチジクちゃん。

遠野で買った、座敷童のバッチをキャットタワーのハウスに付けたら

いつも入らないのに、謎に入って寝ているイチジクちゃん。

by komabeee | 2023-01-09 18:39 | 作ってみた | Comments(0)  

<< ロウソク作り 2023! >>